オーナーズエンジニア(設計コンサルタント)のニコム

ニコムの日記

『クラウンから学ぶ感動サービス』[レポート:小宮]

平成23年7月27日、お隣の株式会社新東通信さまの8階会議室をお借りし、第60回ニコムセミナーを開催しました。

今回の日記はセミナー内容を紹介させていただきます。

クラウンという言葉ですが、我々がイメージする車のクラウンは英語でCROWN、王冠を意味する言葉です。

今回登場いただいたクラウンは、CLOWNと書き、もともとは「道化、のろまな田舎者」の意味です。

そのクラウンが、独特の切り口で自らの体験、サービスに対する考えなどを披露しました。

「クラウン流サービスの力」とは?

早速コチラ(http://www.nicom-net.co.jp/archive_150227/seminar/2573.html)をご覧くださいませ。


このページの先頭へ